

『特殊部隊SOC』観察日記X日目特別篇「戦士は踊る」

           DSC_0984.jpg
これはとある特殊部隊の新米隊員の日記。
作者は今日、大好きな歌手のコンサートに行く予定だったが予想外の緊急招集がかかる。
慌てて逃げ支度をする作者。
しかし無情にもガチムチベテラン隊員によって司令部に連れて行かれてしまう・・・
ついた先では突然の出動命令。
ざわめきが起こり他の部隊員からも不満の声が漏れる。
相次ぐ隊員のストライキ。
それを抑えるために鉄拳制裁を加える隊長以下数名。
戸惑う作者が見るものとは一体?




DSC_0980.jpg <ソード派反乱兵> まて!それ以上近づくな!まずは例の物を持ってきたか見せろ!!

DSC_0987.jpg <アクダイ・カーン中佐> まあそう怒るなって。ちゃんと持ってきたから。ホラ、RPGだって持ってきたんだぜ?

DSC_0980.jpg <ソード派反乱兵> わかった信用しよう。この前はひどい目にあったんだ。そのおかげでこっちは年中警戒状態なんだ。では使えるか試射させてもらうぞ。

DSC_0987.jpg <アクダイ・カーン中佐> 好きにしな。

             DSC_0985.jpg

<反乱兵B> さすが最新型は違うぜ!何ともないや!!

DSC_0980.jpg <ソード派反乱兵> どうやら本物らしいな。ご苦労さん。約束の謝礼だ。

            DSC_0986.jpg

DSC_0987.jpg <アクダイ・カーン中佐> いまどき現ナマとはね。

DSC_0980.jpg <ソード派反乱兵> 振込じゃいざという時足が付く。そんなことにはなりたくないだろう?

DSC_0987.jpg <アクダイ・カーン中佐> そうだな。違いない。

<?> そこまでだ!!

           DSC_0988.jpg


DSC_0813.jpg <ウィル・ジョンソン> おとなしく武器を捨てて投降しろ!

DSC_0980.jpg <ソード派反乱兵> クッ!なぜばれた!?ちゃんと足はつかないようにしたはずだ!

DSC_0813.jpg <ウィル・ジョンソン> お前がこの前取引していた内通者をあぶりだして吐かせたんだ。そのおかげでほかのソード派の豚どもを一網打尽にできたよ。

DSC_0987.jpg <アクダイ・カーン中佐> クソッ!こんなことならこんな奴と取引するんじゃなかった…

DSC_0813.jpg <ウィル・ジョンソン> ふははは!残念だったな!だが安心しな!お前らは某健康ランドに送ってやるからよォww!これでしばらく仕事しないで済むぜ!!

DSC_0817.jpg <ジャック・レイン> (それが真の目的だったのか。そのために僕は今日…うう、泣ける。)




テキトーな終わり
続く・・・?



オマケ
ニセ予告

 DSC_0997.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリヤ@TAlSR

Author:イリヤ@TAlSR
トヴェルシア・アルヴェルシア社会主義共和国代表の主権者です。
映画などが好き。
古臭くてごちゃごちゃしてるブログですがどうぞよろしゅう!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
