

わが国軍部広報大臣死す

 我が国の軍部広報大臣であり元海軍大臣のトーマス・ケニー氏が昨日午前6時に病院にて死亡した。
死因は背後からの銃弾で、現在国防軍が現場検証を行っている。猟師の男性から「人を誤射してしまった!」との通報があり救急隊がすぐに駆け付けたもののガルンバ市内の病院で間もなく亡くなったとのこと。銃撃を受けたのは秘境のような山の中で、獣と間違えられ銃撃されたと思われている。そのため陰謀説はほとんどないと思われる。なお、死亡時の服装はニワトリの着ぐるみだったとのこと。
 トーマス・ケニー氏は海軍大臣、軍部広報大臣を歴任し、我が国初の海軍を創設した方でもあるためケニー氏には永久軍部広報大臣の座とバレイル一等勲章が贈られ葬儀は国葬となる模様。葬儀は今月の20日に首都ネブラッスカ州で行われるそうである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリヤ@TAlSR

Author:イリヤ@TAlSR
トヴェルシア・アルヴェルシア社会主義共和国代表の主権者です。
映画などが好き。
古臭くてごちゃごちゃしてるブログですがどうぞよろしゅう!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
