FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライセンスから数か月。ゲリュオン主力戦車ついに生産に着手か?

 ブリック共和国のアンシェルブロウ社からCV-533ゲリュオン主力戦車のライセンスを得てから数か月がたった今、ようやく生産体制にに入ったことを軍部高官が明らかにした。
 すでに砲塔の基礎部分は完成しており、残るは車体部分と砲塔の装甲パッケージのみとのことである。しかし履帯部分やタイヤ部分の入手が極めて困難であることからタイヤの色はそろわず、履帯はいつか予算が編成されるまでファラーシャⅡの予備履帯を使うとのことだった。
 この情報はあくまで非公式の発表なので本当であるとの確証はないがネブラッスカ州のある軍の開発場で、資材が大量に搬入されていることからほぼ間違いないといえる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

≫スコウさんコメントありがとうございます!

今日デジラにて部品やらを発注してきましたので多分完成は明日になると思いますが、その時にはリアルで作ったライセンス品の紹介でも致します。写真の公開なども行いますのでお楽しみになさって下さい。(ファラーシャⅡから履帯ひん剥いてゲリュオンにつけて、写真を撮るというのは内緒)
それとライセンス許可本当にありがとうございました!これからも頑張っていきたいと思います!

No title

ついにLDDではなく、現実にうち以外でゲリュオンが配備されるとは・・・!
開発から2年経過したゲリュオンですが、その時は量産すらままならなかったので、他国でこれが運用されようとは思ってもいませんでしたよwきっとゲリュオン自身も自分がまさか本当にレオ2ポジの「標準戦車」になっている事に驚いていることでしょう。
パーツ集めと車体及び砲塔装甲モジュールの制作がんばってくださいね!
プロフィール

イリヤ@TAlSR

Author:イリヤ@TAlSR
トヴェルシア・アルヴェルシア社会主義共和国代表の主権者です。
映画などが好き。
古臭くてごちゃごちゃしてるブログですがどうぞよろしゅう!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。