

第5χ民主主義連邦共和国議会

DSC_0181.jpg これより第5χ民主主義連邦共和国議会を始める。きりーつ、敬礼!!着席。

DSC_0176.jpg 今日はいきなりどうしたんです?緊急招集なんかして。私なんかゲームをセーブしないで来たんですよ!!

DSC_0177.jpg あの~なんで私も召集されたのかを聞きたいんですけど・・・

DSC_0181.jpg いや~まあいろいろあるんだよ。ホラ、この前軍を統括したじゃん?その時にさあ、大臣とかどうしようって決めてなかったから早めに決めなきゃいけないんだよね。遅いとマスゴミとか他党がぎゃあぎゃあ五月蠅いからさあ、今決めようと思った訳だよ。あ、ロンメル君はすぐ終わる用事だからちょっと待ってね。

DSC_0176.jpg なんか大統領にしてはまともな理由でしたね。てっきりいつもみたいにゲームの手伝いとか、海軍大臣を陥れることとかを手伝わされるのかと思いましたよ。

DSC_0178.jpg え!?

DSC_0176.jpg あ、いやなんでもないので聞き流してください。

DSC_0183.jpg ま、まあとりあえず最初に何をやりますか?

DSC_0181.jpg とりあえず君たち大臣に辞令出すことからだな。



DSC_0179.jpg

DSC_0180.jpg
                            え!?
DSC_0183.jpg

DSC_0178.jpg 



DSC_0179.jpg そ、そんなの聞いてないですよ!?

DSC_0181.jpg まあ悪いようにはしないから大丈夫。はいまずはダグラス君から。

DSC_0179.jpg えっと、統合地上軍大臣兼陸軍総長に任命?やった!!ありがとうございます!!本当にありがとうございます!!

DSC_0181.jpg だから悪いようにはしないって言ったろ。あ、ハリー君は移動無いから心配しなくていーよ。はい次ロバート君。

DSC_0183.jpg えっと、ニカラリカ副総督兼海軍総長兼空軍総長に任命?おお~!!これってニカラリカで2番目にえらいってことですよね!?しかも空軍と海軍のトップ!?やったーー!!

DSC_0181.jpg まあニカラリカに移動だけど、あそこはいいとこだから楽しんできな。海の近くのほうが海軍とか空軍っぽいことしやすいしな。あ、お土産よこせよ。あとオタコン州はいいところだぞ。最後トーマス君。チッ

DSC_0178.jpg (なんか舌打ちされた・・・しかも海軍総長じゃないのか・・・何になるんだろ・・・)はい。えっと、軍部広報大臣に任命?アレ?これって宣伝大臣と違うんですか?

DSC_0181.jpg ああ、これは君のために特別に作ってあげたんだ。喜びたまえ。

DSC_0178.jpg え、具体的にはどのようなことを??

DSC_0181.jpg 特別製スーツを着て国内で軍の良さをアピールしてこい!!いいな!!一定の結果をあげたら海軍総長にしてやるから頑張ってこい!!質問意見疑問文句は一切受け付けないからな!!さあ行って来い!!

DSC_0178.jpg ハ、ハイ…わかりました。行ってきます・・・(これってもう帰ってくんなってことか・・・もうあきらめて頑張ろう・・・頑張れば海軍大臣になれるしな・・・)

DSC_0181.jpg さて邪魔者も消えたし新キャラを紹介する。アデル・バート君とデンホルム・リア君だ!

DSC_0893.jpg アデル・バートです!!ニカラリカ総督兼財務大臣を務めます!これからよろしくお願いします!!

DSC_0894.jpg デンホルム・リアです。外務大臣を務めます。以後お見知りおきを。


DSC_0183.jpg てことは私の上司ですね。アデルさん、これからよろしくお願いいたします!

DSC_0181.jpg よし!これですべて無事に終わったな。以上!!きりーつ、敬礼!!終了!!



DSC_0891.jpg ←特別製スーツに着替え終わった軍部広報大臣


DSC_0891.jpg うう…いじめだ畜生・・・




続く…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリヤ@TAlSR

Author:イリヤ@TAlSR
トヴェルシア・アルヴェルシア社会主義共和国代表の主権者です。
映画などが好き。
古臭くてごちゃごちゃしてるブログですがどうぞよろしゅう!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
