スポンサーサイト


『特殊部隊SOC』観察日記1日目ドン生井暗殺計画篇PART1「ジャマイカン」

DSC_0831.jpg
<?> さてみなさん、元気に過ごしているでしょうか?どんな時も人間元気が1番ってよく言いますよね。え?私ですか?すこぶる元気ですよ。こうして部隊行きつけのカフェでまったりしてるところですからね。え?違う?私が誰かということですって?それはこの後の自己紹介の時に話しますよ。


DSC_0831.jpg

がやがや…

<?> (なんか映画関係の人がいるような気がする…)

DSC_0830.jpg

DSC_0813.jpg <ウィル・ジョンソン> さあ、新米兵歓迎会を始めるぞ!!今日はマックスのおごりだ!!存分に飲んでけ!!

DSC_0835.jpg <マックス・アンダーソン> え?ちょ、ま…

<一同> いえぇぇい!!

DSC_0832.jpg

DSC_0835.jpg <マックス・アンダーソン> (聞いてないし…)

<?> (この人苦労してるんだろうなあ…)

DSC_0813.jpg <ウィル・ジョンソン> じゃあ、まずは自己紹介からだ。おれはウィル・ジョンソン。階級は少佐で部隊長兼副指令をやっている。好きなものは酒だ。よろしく!

DSC_0814.jpg <アーノルド・ジェファソン> 次は俺だな。俺はアーノルド・ジェファソン。階級は大尉、ここの副隊長だ。好きなものはお笑いのDVDだ。以後よろしく!

DSC_0835.jpg <マックス・アンダーソン> 今日はブルースがいないから次は俺だな。俺の名前はマックs…

DSC_0811.jpg <クリストファ・ウッズ> 俺の名前はクリストファ・ウッズだ。伍長で通信兵だ。好きなものは本だ。これから頼むぜ!

DSC_0835.jpg <マックス・アンダーソン> (さえぎらないでくれよ…頼むから…)俺はマックス・アンダーソンだ。階級は軍曹。好きなものはバイクだ。わからないことがあったらおれに言ってくれ。あとはブルースってのがいるんだが今日は訳あって来れない。

DSC_0813.jpg <ウィル・ジョンソン> これで俺たちの紹介は以上だ。次は新米兵の自己紹介に移る。

DSC_0833 (1)

DSC_0817.jpg <?>こと<ジャック・レイン> 私はジャック・レインです。階級は上等兵で、好きなものはメタル●アです。本日よりよろしくお願いいたします!

DSC_0815.jpg <ジェームス・ベーカー> 俺っちはジェームス・ベーカーだYO!階級は上等兵だYO!好きなものはラップだZ!!よろしくだZ!

DSC_0817.jpg <ジャック・レイン> (あれ?なんかカオス?)

DSC_0836.jpg <トーマス・フィールド 階級→伍長 好きなもの→キュゥゥカンブァァ>

DSC_0817.jpg <ジャック・レイン> (あれ?なんか脳内に直接!?)

DSC_0834.jpg

DSC_0813.jpg <ウィル・ジョンソン> よし全員自己紹介が終わったな。それではいよいよ本題に入る。

DSC_0817.jpg <ジャック・レイン> あれ?今日は歓迎会だけじゃないんですか?

DSC_0813.jpg <ウィル・ジョンソン> いや急に作戦をやらなくちゃいけなくなってな…大統領命令でソード派のボスを暗殺することになったんだ。


<一同> え!?



続く…?





<編集後記> 
久しぶりにまじめに書きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかうちの大佐が紛れたような気がしますが気のせいですかね?w

No title

気のせいじゃないですww
大佐と大統領でロリについて語りに来ましたwww
そしてコメントどうもありがとうございます!
プロフィール

イリヤ@TAlSR

Author:イリヤ@TAlSR
トヴェルシア・アルヴェルシア社会主義共和国代表の主権者です。
映画などが好き。
古臭くてごちゃごちゃしてるブログですがどうぞよろしゅう!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
