

軍を統合したとです

DSC_0178.jpg 「大統領!空軍と海軍と陸軍が統合されるってどういうことですか!!」

DSC_0179.jpg 「そうですよ!よりによってへっぽこ海軍なんかと一緒にならなきゃいけないなんてあんまりですよ!!」

DSC_0178.jpg 「おい誰がへっぽこ海軍だ!クソッタレ陸軍のくせに。それは置いといて考え直してくれませんか?将兵の士気にもかかわるんで。」

DSC_0181.jpg 「まあまあ。今理由を説明するから待ちたまえ。話せばわかる。これを提案したのは他でもないカボット君だ。今から彼が説明してくれるよ。」

DSC_0176.jpg 「ええ~!?なんか説明丸投げされた!なにこの横暴!赦しちゃっていいの!?さっきの『話せばわかる』の時に『問答無用!!』って言って撃ってしまえばよかった!ってこの犬養毅ネタわかる人いんのか?変なボケしないで下さいよ!!」

DSC_0181.jpg (突っ込むとこそこかよ)

DSC_0176.jpg 「まあいいですよ。いつものことだし。では私が説明しましょう。」

DSC_0178.jpg
DSC_0179.jpg (この人諦め良過ぎるでしょ・・・)

DSC_0176.jpg 「めんどくさいんで一言で言わせていただくと、ズバリあなたたちの仲が悪すぎるからです!!」

DSC_0178.jpg
DSC_0179.jpg 「ズバリと言われた~!!つーか面倒くさいって思っても言っちゃダメ、絶対!!」

DSC_0176.jpg 「この前の殺戮げk…ゲフンゲフン、ソード主義者征討の時に連携がぜんぜんできてなかったじゃないですか!そこを改善しなきゃならんのですよ。と言う訳でもう一緒にしちゃえばいんじゃねという考えにいたり・・・」


DSC_0178.jpg
DSC_0179.jpg 「軽いノリでいたっちゃダメ!絶対!!」



DSC_0176.jpg 「まあそんなわけで地上軍として統括されるからよろしく。」 

DSC_0178.jpg
DSC_0179.jpg (こんな終わりで大丈夫か?)

DSC_0181.jpg 「大丈夫じゃない。問題だ。」

DSC_0178.jpg
DSC_0179.jpg 「なんで心の声聞こえてんの!!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリヤ@TAlSR

Author:イリヤ@TAlSR
トヴェルシア・アルヴェルシア社会主義共和国代表の主権者です。
映画などが好き。
古臭くてごちゃごちゃしてるブログですがどうぞよろしゅう!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
