スポンサーサイト


新しい軍旗ができましたとです

DSC_0176.jpg 「大統領!完成を急がせていた軍旗が完成しました!!」

DSC_0181.jpg 「ほう。それはよかった。もちろん例のことは伝えてあるんだろうな?」

DSC_0176.jpg 「もちろん伝えましたよ。しかしなぜ急にあんなことをやろうとおもったんですか?大臣たちからの苦情が殺到して大変だったんですよ!!」



2日ほど前・・・・・


DSC_0181.jpg 「ふむ。陸軍と空軍の連携が取りにくいな。海軍と陸軍はもとから悪かったが、空軍とまで連携が取れにくくなると他国と戦ったとき負けてしまうなあ。どーしたもんかねえ。」

DSC_0176.jpg 「いっそ全部統括してしまえばいんじゃね(ボソ)」

DSC_0181.jpg 「おおー!それだ!!舞い降りたグドアイディーア!!」

DSC_0176.jpg 「え?ちょ、ま・・・半分冗談だったんですけど・・・」

DSC_0181.jpg 「さすが俺の右足!俺には考え付かないことを平然と考えやがる!!そこに痺れぬ憧れヌゥゥゥ!!!」

DSC_0176.jpg 「いや右腕だろ。あとその言い回しするんだったらせめて痺れて憧れろよ。それに会話成り立ってねえじゃねえか。せめてちょっとは答えろよ。」

DSC_0181.jpg 「ちぇ。メンドクサイやっちゃなあ。細かいことを気にするんじゃないよ!まったく近頃も若いやつは…」

DSC_0176.jpg 「お前も十分若いだろ。とりあえずこれで案は出しておきますから。」

DSC_0181.jpg 「よろしく~。俺これからプラモ作・・・ゲフンゲフン、忙しいから後は任せた。」




DSC_0176.jpg 「まとめたことによって連携が容易になったみたいなので結果オーライですね」

DSC_0181.jpg 「そんなのどーでもいいけど早く見せろよ。焦らすなやハゲッ!!」

DSC_0176.jpg 「じゃあ見せますからね!そのあとはもうご勝手にしてください!!」

エンブレム

エンブレム1


DSC_0181.jpg 「すごくいいじゃないか!!褒美をやってもいい出来だよ。だけどさあ。宇宙軍の軍旗と地上軍の軍旗同じじゃね?」

DSC_0176.jpg 「何言ってるんですか。地上軍はC.F.G.F(Cutlass Federation Ground Force)で、宇宙軍はC.F.S.F(Cutlass Federation Space Force)ですよ。ちゃんと見てください。ちなみに12個の星は州を表しています」

DSC_0181.jpg 「そうだったのか。全然気が付かんわ。いや、そんなことよりこのマークどっかで見たことがある気がするんだけど・・・」

DSC_0176.jpg 「気のせいです!!気にしたら負けです!それにそんなこと言ったらレゴ公国の国旗もそのまんまですから!!」

DSC_0181.jpg 「気のせいか・・・まあいいや。じゃあこの軍旗は気に入ったから1000個ほど家に送っといてくれ。以上だ。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリヤ@TAlSR

Author:イリヤ@TAlSR
トヴェルシア・アルヴェルシア社会主義共和国代表の主権者です。
映画などが好き。
古臭くてごちゃごちゃしてるブログですがどうぞよろしゅう!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
