FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回民主主義連邦共和国議会

DSC_0181.jpg これより第4回民主主義連邦共和国議会を始める。きりーつ、敬礼!!着席。

DSC_0176.jpg 久しぶりの更新ですね。かれこれもう2か月近くたっていますねえ。

DSC_0181.jpg しかたないじゃないか。中の人にも都合ってもんがあるんだ。何しろこの前のテストで赤点を取ってしまったらしいからな、勉強に追われているらしいぞ。

DSC_0176.jpg  そ、そうですか。では気を取り直して再開しましょう。(何言ってんだこいつ) 

DSC_0176.jpg 今回は輸入品のリストでも作りましょう。では情報大臣お願いします。

DSC_0175.jpg はい。軍事品の輸入リストをまとめたので発表いたします。
AMRより多目的機動車、ウォーバイソン主力戦車(CDFR名イフリート)、ウォーワイバーン(CDFR名:バハムート)を輸入しました。
BRよりゲリュオン主力戦車、シベリウス(CDFR名:ウィスタリア)、ニューニを輸入しました。
DLより高級車を輸入しました。
FOUより輸送ヘリコプター、MBT、フランカー、F14、F22を輸入しました。
GELより大型トラックを輸入しました。
LLCより大型トラックを輸入しました。
TDPRより1式122mm榴弾砲を輸入しました。
UKLよりストームⅡを輸入しました。
USLCよりロガー、装甲車、偵察ヘリコプター、強襲揚陸艦、小型駆逐艦を輸入しました。

DSC_0181.jpg 結構な数を輸入したなあ。これでかなりの軍拡がなされたな。中堅国への第一歩だ!!

DSC_0176.jpg しかし輸入に頼っているせいで、自国製の兵器の信頼が薄くなっています。どうしましょう?

DSC_0181.jpg 実は内緒で大規模な増兵をしたんだよ。これによってわが国の兵力は増大したのだ!!この兵力をうまく使えばそんな悪評はすぐに忘れられるさ。

DSC_0176.jpg つまり、どういうことですか?

DSC_0181.jpg ワオイイミング州に小賢しいソード主義者がいるらしいな。そこを更地に変えてはどうかね?」

DSC_0176.jpg (こいつゲスだ。ゲスの極みがここにいる!!)

DSC_0181.jpg では軍事演習を今度やるぞー!!きりーつ、敬礼!!終了!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリヤ@TAlSR

Author:イリヤ@TAlSR
トヴェルシア・アルヴェルシア社会主義共和国代表の主権者です。
映画などが好き。
古臭くてごちゃごちゃしてるブログですがどうぞよろしゅう!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。