

RH21‐パイソン

RH21‐パイソン



全長 46ポッチ
全高 14ブロック
全幅 20ポッチ(プロペラを含めず)
重量 7,4t
最大速度 水平:276km/h
       急降下:365km/h
       横・後進:81km/h
制作会社 ヤシマカンパニー

RH21パイソン9

 この機体は重装甲兵器の破壊を目的として開発されることとなった。そのため仮想敵としてファラーシャ重戦車を指定し、それを撃破できるような火力が要求された。しかしファラーシャの装甲は予想を上回る防御力を誇っており、全弾を命中させても増加装甲を破壊するぐらいにしかできなかった。そのことを踏まえ、火器の火力増強、搭載火器の増加などを施した結果、全弾命中させてやっと撃破する程度になった。しかし本当は第一段階の状態でもほとんどの国の重装甲兵器は撃破できたのだが、軍部のしつこさによって無駄な火力が搭載されたということは誰も知らない。
 ほとんどの人は気づかなかっただろうが実はこの機体はR02‐ライトニングの機体を流用しており、そのためコストが少し削減されている。そして例の如く強力な装甲を有しているが、ローター部分が破壊されれば撃破されてしまうのになぜあんなに重装甲なのだという疑問の声が毎日のように寄せられている。

RH21パイソン10

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レゴ国連では毎回お世話になっております
通尊国のつまようじです

それにしてもパイソンはかっこいいですね
重武装、重装甲というコンセプトが気に入りましたw

ライセンス生産したいので許可をください
(とは言ってもいつものとおり多少の改造はしますが)

No title

 つまようじさん こちらこそいつもお世話になっております。

 お褒めの言葉ありがとうございました!うちの兵器はゴツイ、高い、カッコ悪いがモットーみたいなものだったんですが、かっこいいと言うお言葉をもらえるとは思っておりませんでしたw
 ライセンスの件ですが、こんなものでもよろしければいくらでもどうぞwしかし例の如くかなり高コスト機なのでその点も抑えて考えてもらったのならぜひともお譲りいたしますが、一応もう一度考えてみてください。LDD専用ならばふつうにお譲りいたしますが、高コスト機なので通尊国の財政が圧迫されそうなので一応他国のヘリも検討なさってはどうでしょうか?ちなみにフィグ込みで361パーツでした。

ご検討のほどをよろしくお願いいたします。

No title

ロンメルさんの兵器はごついのが魅力だと思いますよ!
いつになるかはわかりませんがリアルでつくりたいのでとりあえずLDDでくれませんか?
プロフィール

イリヤ@TAlSR

Author:イリヤ@TAlSR
トヴェルシア・アルヴェルシア社会主義共和国代表の主権者です。
映画などが好き。
古臭くてごちゃごちゃしてるブログですがどうぞよろしゅう!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
