わが国の武器

わが国は新しい武器の開発並びに古いタイプの武器のアップデートを行った。
それがこれである。

武器1

・ビーネR4S1自動小銃
パーツ数 3
開発 タカヤマ重工業
装弾数 40発
発射速度 毎分900発
武器2

取り扱いが簡単で、新米兵から熟練兵まで幅広く使用されている。簡単な構造のため、整備性も高い。

・ビーネンバーベM298 5,56mm分隊支援火器
パーツ数 7
開発 タカヤマ重工業
装弾数 200発(箱型)
    40発(R4S1)
発射速度 毎分1000発
武器3
 
分隊支援火器の中でも比較的軽量で、5パーツ外すことで車両にも搭載可能であり、R4S1のマガジンを使用することが可能。そのため互換性が高い。

・ホルニッセR40狙撃銃
パーツ数 12
開発 タカヤマ重工業
装弾数 1~6発
発射速度 熟練者はコンマ数秒、初心者は6秒くらい
武器4

世界の狙撃銃の中でも一番長いといわれており、同時に世界一見つかりやすさが増す狙撃銃として有名である。その長さゆえの欠点で狙撃ポイントが見つからず、キル数が減少している兵士も少なくないという。

・フンメルRPG3[Rocket-Propelled Grenade(ロケット推進擲弾)]
パーツ数 4
開発 タカヤマ重工業
装弾数 1
武器5
 
軽いため携行しやすく、威力は絶大なので兵士から高い評価を受けている。しかしバックブラストが強烈なので、危険な兵器でもある。

・ビュッフェルR252 81mm迫撃砲
パーツ数 10
開発 タカヤマ重工業
装弾数 1
発射速度 20発/分(最大)
12発/分(通常)
武器7 武器6

軽量なため3人で運ぶことが可能で、携帯火器としてはとても優秀。兵士への気遣いもされており、信頼はとても厚い。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【わが国の武器】

わが国は新しい武器の開発並びに古いタイプの武器のアップデートを行った。それがこれである。・ビーネR4S

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリヤ@TAlSR

Author:イリヤ@TAlSR
トヴェルシア・アルヴェルシア社会主義共和国代表の主権者です。
映画などが好き。
古臭くてごちゃごちゃしてるブログですがどうぞよろしゅう!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR