FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回民主主義連邦共和国議会

DSC_0181.jpg これより第2回民主主義連邦共和国議会を始める。きりーつ、敬礼!!着席

DSC_0176.jpg ではまず情報大臣より報告。

DSC_0175.jpg はい。わが国は以前より申請していた中部アメスタの領土を獲得することができました。

DSC_0181.jpg ほう。いい知らせだな。ところで何でそこを領土申請したんだっけ?確かバナナとコーヒーを栽培するためだった気が・・・

DSC_0176.jpg 何言ってるんですか!!いいですか、そこは大央洋と大広洋を結ぶ要所であり、内陸国のわが国にとっては重要な貿易拠点となるわけです。

DSC_0181.jpg ああそうだったな。忘れてたぜ。ん?でもまだなんか忘れているような??

DSC_0183.jpg それって海軍大臣のことじゃありませんか?

DSC_0181.jpg ああいたなそんなやつ。

DSC_0176.jpg どうするんですか!!あんなに罪を擦り付けて!

DSC_0181.jpg 大丈夫だ。今解決策を考えた。とりあえず今日は解散しよう。きりーつ、敬礼!!終了!!


2日後・・・
海軍大臣は解放された。今までの容疑がすべて誤認だったと認められたのだ。
彼は牢獄から出てきた。謝罪のしるしに警察から渡された、『ワロニア健康ランド』と書かれた1枚の紙を握って・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリヤ@TAlSR

Author:イリヤ@TAlSR
トヴェルシア・アルヴェルシア社会主義共和国代表の主権者です。
映画などが好き。
古臭くてごちゃごちゃしてるブログですがどうぞよろしゅう!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。