スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海軍大臣幽閉される!?


海軍大臣幽閉か!?
緊迫する領土問題

 我がカトラスニュースは海軍大臣が幽閉されたとの報を聞き、海軍大臣の行方を捜索した。そしてついに有力な情報を耳にした。その情報によれば海軍大臣は「前線基地にて幽閉されている」とのことだった。
 なぜこの情報が有力かというと、実は前線基地はロンメル中佐の管轄で先の議会での「使えない陸軍」発言によるものだと思われるからである。
 さっそく取材班が前線基地に向かった。そしていつものとうり恒例のわいr・・・ではなく門番と仲良くなって中を取材させてもらった。そこでなんと驚愕の真実をわれわれは見た。本当に海軍大臣が幽閉されていたのである。

DSC_0183 (1)
番兵と思われる兵士2人に監視されている海軍大臣

このことを知り首相官邸に問い合わせたが「これは合法的なもので犯罪ではない」といっており、これに対し海軍大臣は「これは陰謀だ!私は何もしていない!!」と供述していた。しかし海軍大臣には詐欺・わいせつ物陳列罪・内乱罪など計21の犯罪の容疑が出ており当分牢獄からは出てこれないという。

以上カトラスニュースでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その大臣引き取ります -通尊国共産党-
プロフィール

イリヤ@TAlSR

Author:イリヤ@TAlSR
トヴェルシア・アルヴェルシア社会主義共和国代表の主権者です。
映画などが好き。
古臭くてごちゃごちゃしてるブログですがどうぞよろしゅう!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。