スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回民主主義連邦共和国議会

DSC_0181.jpg これより第1回民主主義連邦共和国議会を始める。きりーつ、敬礼!!着席

DSC_0176.jpg こんなことをするなんてどっかの独裁国家みたいですね

DSC_0181.jpg 何を言っている!!私はどっかの独裁国家がやっていることをぱくったりなんかしてないぞ!!

DSC_0176.jpg (もうほとんど言ってるじゃねーか!)

DSC_0181.jpg まあそれは置いといて、今回大事な話があるそうじゃないか。情報大臣説明をしてくれ。

DSC_0175.jpg はいわかりました。実はきょう未明に砂漠地帯でゲリラが発生いたしました。

DSC_0176.jpg そんなことが・・・それで鎮圧部隊は派遣しましたか?

DSC_0175.jpg はい派遣はしましたが・・・

DSC_0181.jpg DSC_0183.jpg DSC_0176.jpg DSC_0178.jpg  

DSC_0175.jpg 実は鎮圧には成功したものの、派遣した戦車がすべて破壊されてしまいました。詳しくは現場指揮官から聞いてください。

DSC_0177.jpg 鎮圧部隊隊長のロンメル中佐です。鎮圧にはバタフライ主力重戦車2両と多目的高機動車5台と歩兵20名で向かったのですが、そのうちバタフライ主力重戦車が2両とも撃破されてしまいました。

DSC_0178.jpg まったく使えない陸軍だな。首相!これを機に海軍の設立をおn

DSC_0181.jpg ちょっと黙ってろ海軍大臣。で、なんでそんなことが起きた?

DSC_0177.jpg (やばい。完全に怒ってる。)は、はい。おそらく前の戦争以前から使っておりましたので、旧式すぎたのが問題だったと思われます。

DSC_0181.jpg それはまずいな。おい陸軍大臣。

DSC_0179.jpg は、はいなんでしょうか?(とばっちりはごめんだよぅ)

DSC_0181.jpg 今すぐ新しい戦車を作れ。そうだなバタフライとフーバー歩兵戦車を全部崩すんだ!!そうすればでかい戦車の1個や2個作れるだろ。そうだな大きさh

DSC_0176.jpg ちょ、ちょっと待ってください!バタフライ主力重戦車はともかく、なんでフーバー歩兵戦車も崩すんですか?

DSC_0181.jpg 浪漫がないからだよ。

DSC_0176.jpg はい!?

DSC_0181.jpg いやだから浪漫がないからだといってるではないか!!おい陸軍大臣今すぐ新型戦車の設計を依頼しろ。性能は3,5世代戦車並のを持たせて、大きさh

DSC_0176.jpg いや浪漫は関係ないでしょう!?

DSC_0181.jpg ええいさっきからうるさいな!!いいと言ったらいいんだよ!おおきさはDULのプラエトリアニよりも大きくしろ!!!

DSC_0179.jpg すべては無理だと思いますが、なるべくご要望に沿えるようにします。(ふう首の皮はつながったか)

DSC_0181.jpg フムそれならよろしい。ところでこの国に海軍大臣と空軍大臣は必要か?

DSC_0183.jpg DSC_0178.jpg  ギクリ!

DSC_0183.jpg く、空軍は必要ですよ!!制空権確保しなきゃならないし!制空権確保できなかったら宇宙からの降下なんてとてもできませんよ!?

DSC_0181.jpg フム・・・じゃあ空軍は必要だな。でも海軍いらなくね?海に面してないし・・・

DSC_0178.jpg な、なにいってるんですか!!やだなあもう!そのために海に面した場所を領土申請したんでしょう!?

DSC_0181.jpg だけどまだ承認されてなくね?

DSC_0178.jpg うっ!!

DSC_0181.jpg じゃああと1週間以内に承認されなかったら某国の健康ランドに行ってもらおうか!!

DSC_0176.jpg じゃ、じゃあ今日はこの辺で会議を終了しましょう!!意外と長引きましたし!

DSC_0181.jpg そうだな。もうちょっとでアニメを見逃すところだった。では今日はこれにて会議を終了する。きりーつ、敬礼!!終了!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリヤ@TAlSR

Author:イリヤ@TAlSR
トヴェルシア・アルヴェルシア社会主義共和国代表の主権者です。
映画などが好き。
古臭くてごちゃごちゃしてるブログですがどうぞよろしゅう!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。