スポンサーサイト


我が国の前線基地について

 ついに我が国は国境付近に前線基地を建てた。そして実際に我々は現地に取材をしに行った。  
 
都心から約二時間半かけて陸軍のエスコートによってそこについた。(実際は補給部隊をつけていただけだが)
そこで歩哨にわいr・・・ではなく仲良くなって特別に取材をさせてもらった。               

 外見は岩の横に建てたそまt・・・ではなく堅牢な作りになっていた。                   重火器の部類は機関銃が三台しかないというひんじゃk・・・ではなく質素な作りだった。
中身は、前線基地というよりは通信施設のようなものだった。大型のレーダーや資材置き場などがあり、私は子供のころの秘密基地を思い出した。中には危険な生物も…
 基地はとても都市部から遠いため、補給物資がなかなか届かないらしい。
  
 最後に基地司令からひと言
「あまぁ~いもの食べたい」
その後司令は糖尿病になったという。
 以上前線基地より
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリヤ@TAlSR

Author:イリヤ@TAlSR
トヴェルシア・アルヴェルシア社会主義共和国代表の主権者です。
映画などが好き。
古臭くてごちゃごちゃしてるブログですがどうぞよろしゅう!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
