

宇宙要塞の開発

宇宙要塞の開発


我が軍は宇宙軍を設置するにあたり、宇宙での拠点を開発することにした。
場所は月の裏側に位置する資源衛星を要塞化することになり、完成すれば宇宙軍の編成ならびに人型機動兵器の開発拠点になる模様。
 一部では宇宙軍の設置より空軍の設置を求めるもっともな意見もあったが、首相曰く「大人の事情より男のロマンが先だ」などとわけのわからないことを言っており、無理やりにでもこの計画を進めるつもりらしい。

下の写真が要塞化する予定の資源衛星

abaoaqu.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリヤ@TAlSR

Author:イリヤ@TAlSR
トヴェルシア・アルヴェルシア社会主義共和国代表の主権者です。
映画などが好き。
古臭くてごちゃごちゃしてるブログですがどうぞよろしゅう!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
