

輸送機開発計画について

我が国は輸送機の開発に着手した


 我が国の陸軍車両が充実してきたことで、新たな問題が浮上してきた。生産された車両の配備が間に合わないことである。この問題を解決すべく輸送機の開発プロジェクトが始動した。

 このプロジェクトによって開発される機体は完成すれば、全長166ポッチ、全高42ポッチ、全幅162ポッチになり格納庫はシュメッターリング装甲車を一両詰める大きさとなる予定だという。


 現在は格納庫部分があらかた完成してるらしい

その写真がこれである
61 3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリヤ@TAlSR

Author:イリヤ@TAlSR
トヴェルシア・アルヴェルシア社会主義共和国代表の主権者です。
映画などが好き。
古臭くてごちゃごちゃしてるブログですがどうぞよろしゅう!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
