

人型機動兵器zakuⅠについての開発情報

政府は人型機動兵器zakuⅠの開発に着手したことを発表した。

政府広報長官ジャック・アンダーソン「現在わが国は人型機動兵器の開発をしています。」
報道陣にはどよめきが走った。
報道者A「今日ってエイプリルフールでしたっけ!?そうでなければありえない!!」
報道者B「それは本当ですか!?」
報道者C「嘘に決まってんだろ!わが国には資源が全くないし」
政府広報長官ジャック・アンダーソン「皆さん落ち着いてください。これは本当のことです。でなければ私が来る必要なんて全くないじゃないですか!」
報道者B「今どのくらいまでできているんですか?あと完成したときの大きさは??」
政府広報長官ジャック・アンダーソン「いまはまだ頭と胴体、バックパック、それに専用の装備ができています。完成すれば40ポッチ以上に及びます。」
報道者A「40ポッチ!?我々の約45倍になるというのか!」
政府広報長官ジャック・アンダーソン「我々が公開できるのがあと写真だけなのでそれを渡すので今日はこれで終了です。」
DSC_0099.jpg
DSC_0101.jpg
DSC_0100.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリヤ@TAlSR

Author:イリヤ@TAlSR
トヴェルシア・アルヴェルシア社会主義共和国代表の主権者です。
映画などが好き。
古臭くてごちゃごちゃしてるブログですがどうぞよろしゅう!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
