

オフレポ in 横浜

オフレポです!
随分前ですがオフレポです!
いつだか忘れましたがオフレポです!
オフ会の正式名称を忘れてしまいましたがレゴ国連のメンバーにて開催されたオフレポです!!

*注意:写真は追加されるかもしれません。
    順番はバラバラです。
    今の所、写真とその説明だけで終わってしまってますがオフレポです。
DSC_1034.jpg

ケーニッヒ少将ご乱心の図1 
乗っているのはUKL製のヴァンパイアステルス戦闘機です。
ステルス戦闘機していてverygoodですね!!

DSC_1039.jpg

今回のオフ目玉。
USLC製の装甲列車とそれに乗る・・・ワタシハナニモミテイナイ。ナニモミテイナイカラネ。

DSC_1031.jpg

DUL製の超弩級戦車。
とにかくでかい!!
分厚くて高火力!まさに動く要塞ですね。
でも燃費悪そうだな

DSC_1027 (1)

UKL機甲戦力。
チルノーEさんや歩兵戦闘車がコンパクトにまとまっていてすごいです!
アパッチ風(自分談)の戦闘ヘリもかっこいいです。

DSC_1028.jpg

USLC機甲戦力など。
背が低くて高火力な戦車や高火力で背が低い装甲車両などが多く見られます。
火力って怖いです。

DSC_1029.jpg

GUK機甲戦力など。
おもしろい組み方をしていて(自分談)見ていて楽しいGUK戦車や架橋戦車など見所がたくさんありました!
後ろで尻込みしすぎでサスペンションがすごいことになっている我が国戦車や前方に展開する黒い装輪戦車オルトロス(BR所属)なども見られます。
なお架橋戦車の上に陣取っているのはDUL乗っ取り部隊DUL駐屯のBRのD中隊やS.FOGチームデルタ、GUK兵などです。

DSC_1051.jpg

BF所属(だったはず)の戦車。
密林使用でしょうか?色合いが素敵です。

DSC_1043.jpg

BR所属機甲戦力。
後ろで陰ながら援護射撃をしてくれていました。
というかオルトロさん多いなぁ

DSC_1040.jpg

今回の目玉その弐。
DUL所属の装甲列車とその横におわすのはLNF所属のキャットさん(だったはず)。
見ていて楽しいレールの上の列車。
決して既製品の使いまわしとか言ってはいけない

DSC_1069.jpg

うちのロボ(奥)対BR所属のロボ(手前)。
両方とも原型は同じですが見た目が若干異なります。
あれぇ?同盟国同士だった気が・・・

DSC_1062.jpg

USLC所属の機甲戦力。
凄く・・・大k(ry

DSC_1057.jpg

街中にて三両のゲリュオン達(白黒のがうちのまっくろのがBR製)
ありがたく使わせていただいていますが今では旧式みたいです。
アイエエエ!?ナンデ?ニンジャナンデ!?

DSC_1056.jpg

AMR製のクーガーさん(横でゲリラっぽい車が走行しているのは気のせい)
色が統一されていてすごくいいです。
イケメン過ぎます。(まあ作った人もイケメンだからなんだろうnチュドーン)

DSC_1055.jpg

街中にて
戦車を狙う我が軍の特殊部隊を狙うUSLC兵…じゃなくて警察と特殊部隊救出に来たFOU兵とそれを取り囲むUSLC警察と更にそれを包囲する我が軍。
最早乱戦です。
というか特殊部隊がこんなに早く見つかっちゃってよいのだろうか?

DSC_1054.jpg

EFRの超弩級戦車。
DULのものと同型。
凄く…おお(ry

DSC_1079.jpg

線路横にて
大混戦ですが街中よりはまし…
各陣営の主力がはせ参じております。
しかしここでも前に出たがる我が軍の特殊部隊…

DSC_1078.jpg

早期警戒機上での決闘
EFR兵?VS FOU兵 VS AMRの謎の御方。
どうやってここに来たんだとか突っ込んではいけない。

DSC_1077.jpg

URE製のフランちゃん
一時期親衛隊として護衛したものの、今回は敵に…
トラックカッコいいです。

DSC_1074.jpg

BF製(だったはず)の無人偵察機
造詣が凝ってていいですね。
UKL製のものも見てみたかったです。

DSC_1142.jpg

UKL製の赤十字カー。
赤十字の車ってなんかよくないですか?

DSC_1139.jpg

ケーニッヒ少将ご乱心の図その二
少将には自殺願望があるようです。

DSC_1093.jpg

BRのロボットたち。
警備任務を買って出た模様。
なお「味方なのに撃ってきた!」と思っていたバカがいた模様(バカ=自分)

DSC_1083.jpg

LEGO IGLOO2 街中戦線 第一話「あの黄色い変人を撃て!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリヤ@TAlSR

Author:イリヤ@TAlSR
トヴェルシア・アルヴェルシア社会主義共和国代表の主権者です。
映画などが好き。
古臭くてごちゃごちゃしてるブログですがどうぞよろしゅう!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
