スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各国国力調査結果 後編~序~

DSC_0181.jpg 野郎ども!準備はいいか!?出港の時間だぜ!!ヒャッハー!!

DSC_0175.jpg 今日は一段とテンションが高いですね。 (ひそひそ


DSC_1184.jpg ええ、なんでも『かんたいこれくしょん』なるものを始めて陸奥という戦艦と翔鶴なる空母を手に入れたらしく、朝からずっとあんなテンションなんです。 (パラパラ

DSC_0175.jpg ハァ…その執着心を少しでも海空軍戦力の増強に向けてくれれば自国防衛も楽になるんですがねぇ。ってそういうあなたも何見てるんですか? (ひそひそ

DSC_1184.jpg あ、これですか?気になりますよね?では一冊貸しますので読んでくださいよ!

DSC_0175.jpg い、いえ結構です。ってロボットと魔法!?

DSC_1184.jpg ええ、これがめちゃくちゃ面白んですよ!設定が凝ってて、それにファンタジー要素を与えつつも素晴らしい配分によって云々Cannesン…

DSC_0175.jpg (だめだコレ…というかカボットさんが中二病って本当だったのか…まともな人だと思ってたのに。この国本当に大丈夫かな?)

DSC_0181.jpg 情報大臣?始めないのか?

DSC_0175.jpg し、失礼しました。ではこれより前日に引き続き各国国力調査の結果報告に移らせていただきます。起立!気を付け、礼。着席!

DSC_0894.jpg で、今日はどこの国のお偉いさんの靴を舐めればいいんですかね?

DSC_0175.jpg (予想以上に末期だこの国…そのうちノリで宣戦布告しそうで怖い…)い、いえ靴は舐めなくても結構です。(というか生き生きしすぎだろ。いったい何がこの男を変えたんだ…)

DSC_1184.jpg うふふ、グェールかっこええ…アハハ…

DSC_0175.jpg (帰りたい…) で、本題に入りますが次は確か四大U国からでしたね。
まずUKLですが世界最大級の海軍を備えており、中でも大型の空母による航空戦力はとても強力です。最近では陸軍にも力を入れているようで、チルノーEと呼ばれる小型の戦車は、小さいながらも十分な戦闘力を保有しておりかなりの脅威となるでしょう。このようにUKLは総合的に見ても化け物級の強さを誇っております。

DSC_0181.jpg やはり弱点は…

DSC_0175.jpg ええ、ほとんど皆無といっても過言ではないでしょう。地理的にもそんなに遠いわけではないですし。

<一同>・・・

DSC_0175.jpg 今更なんですが、他国の国力などを見ていると、とても悲しくなるのですが・・・


DSC_0181.jpg ああ、これ以上は我々の心が持たん。正直、自国の戦力なんてどうでもよくなってきたんだ。我が国は我が国で進もう!じゃないと我が国がある意味がないじゃないか!!暴走上等!!我が道を進んで行こうじゃないか!より良い未来のために!!

DSC_1184.jpg 大統領・・・!私は感動しました!!では我が国はロボットを作りましょう!!そうですよ!ロボットです!戦闘機が落とせるくらいになれば空軍なんて必要なくなります!!そうです!今はロボットが一番大事です!!

DSC_0181.jpg そうか!それもそうだな!!よしでは今月の予算はすべて人型機動兵器の研究につぎ込むぞ!!うおおおおおお!漲ってきたぁぁ!!

DSC_0894.jpg そうですか!今からロボット開発先進国のお偉いさんの靴を舐めに行ってきますね!!

DSC_0179.jpg では私は早速研究所に要請してまいります!!



では私も!

なら私も!

じゃあ拙者も!!

そうか俺も行く!!




・・・・・・・議会は思わぬ方向へと暴走し、結果として議場に残ったのは情報大臣のみとなった。
この暴走によって以後カトラス民主主義連邦共和国はかつてないほどの騒動がが起こるのだが、それを想像できるものはいなかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリヤ@TAlSR

Author:イリヤ@TAlSR
トヴェルシア・アルヴェルシア社会主義共和国代表の主権者です。
映画などが好き。
古臭くてごちゃごちゃしてるブログですがどうぞよろしゅう!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。